Guild Wars2 What is the best Guilds out there


    ここ数日のDCには悲しい出来事もあったわけですが、
    嬉しいニュースも入ってまいりました。

    度々、公式フォーラムでも取り上げて頂いているDCですが、
    ようやく下記のスレッドにも名前を挙げて頂きました。

    昨夜のAFSさん(書き込んで頂いた方のギルド)との
    連戦が好印象だったのかな?

    GW2 GURU What is the best Guilds out there

    内容については、
    DCのスカウト力に言及して頂いてますが、

    実は!

    これは相手のリードの先読み!でした。

    MAPのマーク状況や相手のやりたいことを読んで、
    相手の進行経路を読むことで、
    先回りして隠れたり、バックアタック、サイドアタックできる経路でぶつかる!
    というMMOの基本戦術に従ったまでです。

    それよりも個人的には味方を褒めたいです!
    相手も中々Uberなプレイヤーがいました。

    しかし、その都度、
    特に中盤戦以降、粘り強くポジション取りの修正や、
    前衛、後衛のバランスを取り続け、きっちり勝ち切ったDCメン!

    さすがです!

    この勝利と栄光を
    DC、そしてGW2を去られた
    DCメンバー・Nina JpさんにDCを代表して捧げたいと思います。



    スポンサーサイト

    Guild Wars2 2013/01/06スタート


    いやー始まりましたね。
    2013年最初の1週間。

    前回は、まさかのJQ TOPということで、
    グリーンカラーでスタートです!

    続きを読む

    Guild Wars2 2013年もJQで!


    みなさん明けまして、おめでとうございます。

    2013年GuildWars2第1週(12/28-)、T1はJQの独走で終了しそうですね。
    前回記事にも書きましたが、
    開幕に頑張って敵ボーダーを攻め続けた甲斐が
    あったのかも知れませんね。

    JQ内では、暴れん坊のDCも
    敵さんからは、評価をしてもらえているようです。

    以前にも海外のフォーラムでDCを取り上げて頂いたことはありましたが、
    今週のWvWについても、公式Forum、GW2GURUで
    DCを取り上げてくれている敵プレイヤーの方がいました。(同一人物ですが!)
    ありがとー!

    以下、リンクです。
    公式フォーラム

    GW2GURU

    FOO、EMPというJQのリーダーズギルドと
    一緒にDCの名前を挙げてもらえるのは素直に嬉しいですね。

    DCの狙い通りの形で、相手からは嫌がられているみたいなので、
    その点も嬉しい!
    相手からしたら、JQの連携された動きに見えるているんですかね。
    FOOの人も読んでてくれると、いいんですが・・・。

    ということで、
    JQの皆さん、今年もよろしくお願い致します!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。