FC2ブログ

    Guild Wars2 2013年もJQで!


    みなさん明けまして、おめでとうございます。

    2013年GuildWars2第1週(12/28-)、T1はJQの独走で終了しそうですね。
    前回記事にも書きましたが、
    開幕に頑張って敵ボーダーを攻め続けた甲斐が
    あったのかも知れませんね。

    JQ内では、暴れん坊のDCも
    敵さんからは、評価をしてもらえているようです。

    以前にも海外のフォーラムでDCを取り上げて頂いたことはありましたが、
    今週のWvWについても、公式Forum、GW2GURUで
    DCを取り上げてくれている敵プレイヤーの方がいました。(同一人物ですが!)
    ありがとー!

    以下、リンクです。
    公式フォーラム

    GW2GURU

    FOO、EMPというJQのリーダーズギルドと
    一緒にDCの名前を挙げてもらえるのは素直に嬉しいですね。

    DCの狙い通りの形で、相手からは嫌がられているみたいなので、
    その点も嬉しい!
    相手からしたら、JQの連携された動きに見えるているんですかね。
    FOOの人も読んでてくれると、いいんですが・・・。

    ということで、
    JQの皆さん、今年もよろしくお願い致します!
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tannart.blog.fc2.com/tb.php/27-09da1a4d

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。