FC2ブログ

    Guild Wars2 What is the best Guilds out there


    ここ数日のDCには悲しい出来事もあったわけですが、
    嬉しいニュースも入ってまいりました。

    度々、公式フォーラムでも取り上げて頂いているDCですが、
    ようやく下記のスレッドにも名前を挙げて頂きました。

    昨夜のAFSさん(書き込んで頂いた方のギルド)との
    連戦が好印象だったのかな?

    GW2 GURU What is the best Guilds out there

    内容については、
    DCのスカウト力に言及して頂いてますが、

    実は!

    これは相手のリードの先読み!でした。

    MAPのマーク状況や相手のやりたいことを読んで、
    相手の進行経路を読むことで、
    先回りして隠れたり、バックアタック、サイドアタックできる経路でぶつかる!
    というMMOの基本戦術に従ったまでです。

    それよりも個人的には味方を褒めたいです!
    相手も中々Uberなプレイヤーがいました。

    しかし、その都度、
    特に中盤戦以降、粘り強くポジション取りの修正や、
    前衛、後衛のバランスを取り続け、きっちり勝ち切ったDCメン!

    さすがです!

    この勝利と栄光を
    DC、そしてGW2を去られた
    DCメンバー・Nina JpさんにDCを代表して捧げたいと思います。



    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tannart.blog.fc2.com/tb.php/29-76f2efff

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。