カックカク


    皆さん!
    ESOのPvPは好きですかー!

    ということで、
    我がDeathChainsawでは、毎晩シロディールに繰り出してるのですが、
    先週末は、
    新パッチが当たってからの
    メモリーリークのせいで、
    FPSがドンドン落ちていくという、かなり過酷なプレイ状況でした。

    実際、私自身もFPSが20を下回り、
    目がショボショボしっぱなしで、非常につらかった。

    しかし、DeathChainsawの面々は
    Zergとのビッグファイトを楽しんでいたようです。



    細かいところは大分、忘れてしまったのですが、
    EPのZerg規模が大きすぎたことと、
    横に目いっぱいだらしなく広がった布陣をしながら
    距離を詰めてくるせいで、
    逆にこちらとしては攻めての隙がなく、
    リードの方向は難しかったですね。

    どちらに行っても、目の前には敵がいっぱい!
    そんな状況を皆、楽しんでいるようでしたがね!

    個人的には、動画を見直してみたことで、
    新しい課題が見えたのもよかったですね。

    Bombのシーンで意外と撃ち漏らしてる!

    最初にDKがTalonで止めたところに
    Bombで行くわけですが、
    どうしても上りがワンテンポ遅れるため、
    撃ち漏らしが発生しているようです。

    ここは改善ポイントということで、
    ここ数日は今まで全く使っていなかったスキルを投入することで、
    かなり焼けてます!

    ということで、次回の動画アップをお楽しみに!




    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tannart.blog.fc2.com/tb.php/40-33c7d2a4

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

