The Emperor


    わずか、4名でのRoam中、
    我がDCメンの前にはEPの残党狩り部隊に遭遇。
    そして、後背にはADのKeepからの増援部隊が迫る!

    DeathChainsaw絶対絶命のピンチ!
    これは逃げきれない・・・。

    絶望の中で、現れたのは!!

    白馬に乗って登場した
    The Emperor様だー!





    ということで、巷でも話題になった
    DeathChainsawエンペラー動画について、少し解説。

    この日、我々はギルドでのシロディールタイムが終了し、
    残ったわずか4人の少数GrpでRoam中でした。

    そこに後から、Grpメンバーが1人増えたので、
    我々は散発的に遭遇する敵を倒しながら、
    とりあえずの合流を目指して移動していました。

    しかし!
    合流を目指し移動中の我々は、
    運悪くADの10OverのGrpに背後を補足されてしまったのです。

    これはピンチ!

    ということで、
    この直前の会話で
    新たにGrpに加わったDC新人のSorcさんが、
    Former Emperorをゲットして来たよ~
    というネタを生かして、

    じゃー早速、その力を見せてもらおうじゃないか!

    と強引なネタ振りを入れつつ、
    ここは1人でも数が欲しいということで、
    合流を優先して移動。

    この数は、ちょっとヤバいんじゃないか?

    という雰囲気だけを醸し出しながら、
    普通にいつも通りの戦い方で、勝ってしまったという戦いです。

    実はEmperorとしては、
    何も特別なことはしていない。

    スキルツリーをみても、
    Former Emperorは、
    Emperorに比べ、かなり効果が微弱になった
    いくつかのパッシブバフがあるのみで、
    特別なスキルはありません。

    ということで、
    あくまでもエンペラーは、戦いを盛り上げるための
    トークネタでした(笑)

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tannart.blog.fc2.com/tb.php/41-6f11f31a

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

