リハビリ

    夏は終わりに近づいてきましたが、
    相変わらずESOのRvRは熱いです。

    PvPならGW2、RvRならESOといったところかな。

    この日は、メンバーのPOP率も高く、
    大盛り上がりのRvRとなりました。

    見どころの多かった
    8月30日、昨晩のシロディールPvP動画の第一弾です。

    EPのPugをファームして、
    メンバーの士気、練度を高めているところです。

    やはりEPはADの様な謎のラグがない、
    流行の戦術の浸透度が全体的にやや遅く、弱いというところで、
    ちょっと飽きてしまいますが、ファームには持って来いですね。
    この日の198kill/2hの内の半分くらいを稼がせてもらいました。



    次回はそんなナメプに飽きたDCメンバーに
    襲いかかる真のシロディールの恐怖をアップ予定です。



    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://tannart.blog.fc2.com/tb.php/44-1fb344af

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

